スポンサーサイト


早起き

今日も相変わらずマクドナルドからだ。6時からずっといる。

昨夜は久しぶりに途中覚醒することもなく、朝までぐっすり眠れた。

とは言っても、就寝が午前3時で起床が6時前だから、短い睡眠時間だ。

今日は雲一つない快晴だ。気持ちがいい。

3月は今日を含めても5日しかない。

なんとか今月中に今の仕事を片付けたい。

それが終わったら、今度は法人税の確定申告が待っている。毎年のことだが、ゾっとする。

次の仕事も待っている。
ただ、今度の仕事はウェブ作成会社との共同作業になる。まともなコーディングができるところなら良いのだが、ちょっと心配だ。

以前に酷い目にあったことがある。

その点、ソフト販売はありがたい。基本的にはコピーするだけなんだから。

3月に8校、4月は6校の小中学校に導入が決まった。

パソコンのソフトと違って、ウェブサーバやデータベースサーバというものを用意しなければならない。まぁそれほど大変な仕事ではないが。

昨日は取引先との保守契約も継続してくれるとの連絡があった。

会計事務所や顧問弁護士とは比べものにならないくらい非常に高額な契約金額だ。

まったくありがたい話しだ。

さて、もう7時を回ったからそろそろ帰って仕事の続きをしよう。

今日も一日頑張るぞ!
スポンサーサイト

Comment

人生色々 さん

こんにちは。

人生色々さん、短いながらもぐっすり眠れたのですね。
良かった。

確定申告は面倒ですね。私も個人で青色申告をやりましたが、
法人はもっと面倒なんでしょうか?ごめんなさい知らなくて。

後は仕事、共同作業のほうは、上手く行くと良いですね。
保守契約は良かったですね。
ハードみたいですが、体に気をつけて、
頑張ってくださいね。

こんばんは。

こちらではお久しぶりです。

仕事は順調なようでよかったですね☆

これでもう少し長い時間眠れれば余計いいのですが。。。

この不景気のなか、仕事があって、鬱がありながらも頑張っておられるのは励みになります☆

あたしもがんばるぞー。

こんにちは

 記事とは関係ありませんが。

 人生色々さんは、プログラミングがお仕事なのですよね。
 プログラミングの才能を分けて頂きたい。。。。。
 
 WordやExcelへの写真や図表の貼り付け、図表の加工を含む報告書の作成は得意なのですが、プログラミングの才能が全然なくて。。。。。

 学生時代や、前の会社で随分苦労しました(><)/

こんにちは。
多分、お忙しい時期だと思います。
少しでも、熟睡ができ、無理をしないで下さいね^^

大丈夫ですか?

年度末から新年度で仕事が忙しいのかな?ブログ更新がないので心配です。

どうかされましたか?

久々にお邪魔したら、  更新が止まってるのですね。
私も、そうでしたが、、、


ご無理なさらずにね。また、遊びに来ますね~!!

心配です

ブログの更新も止まってるし、
Twitterも4月4日のつぶやきで止まっているんで、
心配しています。
また時々寄ってみます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
