スポンサーサイト


完徹

今日は一睡もできなかった。完徹だ。

朝7時前から仕事を始めて、やっと一段落。24時間連続で仕事をしていたことになる。

もちろん、昼寝とかはしていない。

今日は10時からクリニックに行くので、このまま起きていよう。

どうせ眠れないし。

それにしても、よく体がもつものだ。我ながら感心する。

そのうちに、バタっと来るのだろうか?

3月も、もう一週間を切ってしまった。なんとか3月中に仕事を1本片付けたい。

それまで、体がもってくれるといいが。

今日は朝マックに行く元気もない。

診察の時間までソファーで横になっているか。

PS.
こりゃ、花見(28日)どころじゃないな。残念だけど欠席するか?

PS2.
今日の診察、直ぐに終わった。何か薬が変るようだ。良く分からないが、寝られる眠剤ならなんでもいい。

スポンサーサイト

Comment

人生色々さ~ん!

こんにちは。ちょっとご無沙汰しました。

仕事お疲れ様でした。私が建築パースをやってる頃を思い出しますね。
時間に追われて、完徹。よくやりました。でもそれは若い頃。

人生色々さんの体が心配だな~!
本当にぐっする寝れると良いですね。
寝れると活力もわくし。

体に気をつけながら、頑張ってくださいね。

お仕事うまくいくように祈ってます。

なおさんへ

コメントありがとうございます。

3月中に仕事を1本完了させたいので、今はなかなか寝てる時間が少ないです。

夕べは徹夜で仕事をしていました。

今日はもう少ししたら寝るつもりです。

平均的に仕事がくればいいのですが、あまり贅沢も言っておれません。

仕事が来なくなったら、おしまいなので。

今日はクリニックに行って新しい眠剤を貰いました。

この薬が効いてくれるといいのですが。

まだまだ体は大丈夫です(若いので(笑))。

うつはだいぶ良くなってきました。うつの酷いときは、一日1~2時間くらいしか仕事ができませんでした。

今は平均毎日20時間くらい働いています。なんとか4月いっぱいまでもってくれるといいのですが。

なおさんもお体、大切にして下さいな♪

それではまた明日。おやすみなさい(僕はまだ起きてますが)。


おはようございます。
睡眠薬・・・私は長期間服用しているので、耐性がついてしまい、
なかなか効かない事も多々あります。
横になるだけでも違うので、少しでも体を休めてくださいね(^^)
仕事の事もあるので、無理せずに。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
