

お花見

お花見の日程が決まった。今月の28日だ。

メンバーはクラブの女の子とキャバ嬢とスナックの女の子たち。

場所はまだ未定だがなんとかなるだろう。

それよりも、それまでに仕事がどれだけ片付いているかによる、出席か欠席かは。

あと一週間しかない。頑張って仕事を終えないと花見どころではない。

ウェブサイトの作成はなんとか完成した。あとは携帯サイトの作成だ。

携帯サイトの作成は案外とめんどくさい。キャリア毎に別々に作らないと いけないし、使えるコードが限られている。

まぁ、仕方がない。頑張ってやるか。

Comment

こんにちは。
お花見いいですねv-252
って、偶然ですが私も28日にお花見に行く予定なんです。

お天気が良いといいですね(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
