FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髭面

今日は朝4時前に起きて、サーバの移転作業。

この時間帯がユーザーが一番使っていない時間帯だから。

2時間ほどで無事に移転作業終了。

新規サーバも順調に稼働してるようで一安心。

最近は朝4時過ぎに起きて、2時過ぎに寝る生活が続いている。

もちろん、働きづめじゃなくて、休憩もするんだけれども、正直、お風呂に入る時間ももったいない感じが。

と言う訳で、このところ髭も剃らずに、髭面です。

前から鼻の下(口髭)と顎の下に髭を生やしているのだが、最近は時間がなくて、全然手入れしていない。

顔中、無精髭だらけな感じです。

このままでは外へ出るのもみっともないので、なんとか明日は時間を作って髭の手入れをするつもり。

それか、いつもの床屋さんで髭の手入れだけやってもらおうかな?

その床屋、髭の手入れが上手くて、髭を生やした客がけっけう多い。

問題は、床屋へ行くまでに、みっともない髭面で外へ出なくちゃならないってことかな?

さぁもう2時になるから寝よう。4時過ぎにはどうせ目が覚める。

明日もいい一日でありますように


PS.
今、朝の4時。もう寝なくちゃ

キャバ嬢とメールのやりとりしてて、なかなかねられない。自業自得
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。