FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠障害が酷い

夕べは午前2時頃入眠、夜中に2~3度目を覚ます。

朝は4時に目が覚めて、もう眠れなかった。

ベッドの中で6時になるのを待って、朝マックへ行く。

客は一組だけ。日曜日の朝だからなぁ。

7時までマックで過ごす。

その後、自宅に戻り、PCをすべて立ち上げて仕事。

今日は20時まで仕事をした。7時から20時まで13時間労働だ。

睡眠不足の影響か、仕事が思うようにはかどらない。困ったものだ。

うつ病は小康状態なのに。世の中うまくいかないものだ。

明日は病院でCTの撮影が予約してある。朝から何も食べてはいけないと言われた。血液検査もあるからだ。

γ-GTPの結果が気になる。前回は4桁近くあった。

今回はずっと酒を控えているから、なんとかさがっていて欲しい。

薬の副作用もあるので、多少は高い値なんだろうが。

今夜は早く寝たい。眠くはないが、体の調子が悪い。

最近は一日2~3時間しか眠っていない。体調も悪くなる訳だ。

今日は我慢できずにハルシオンをODした。これが効いてくれるといいのだが。

入眠障害、中途覚醒、早朝覚醒の三重苦だ。なんとかしたい。

一番困るのは早朝覚醒だ。4時頃目が覚めて寝られない。

別に出勤時間が決まっている訳ではないので、本当は何時に起きても平気なんだが、うまく行かないものだ。

たまには8時頃まで熟睡したいものだ。

今晩は眠れましように(祈)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

γGTP、4桁近くはすごいですね。

私も先週の採血の結果が明日分ると思います。

お互いに下がっているといいですね。

睡眠も改善されるよう祈っています。

takaさんへ

コメントありがとうございます。

実は今日、病院であまり待たされてので、そのまま帰ってきてしまいました。

だから、血液検査の結果は聞いてないんです。

でも最近は断酒してるので、少しはγ-GTPの値も下がっているんじゃないかしら?

takaさんもお大事にしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。