FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れない

昨日とおなじようなタイトルだ。

今朝も5時半に起床。朝食を済ませて6時から仕事に入る。

最近は睡眠時間は3~4時間程度だ。いつまで体が持つか?

睡眠時間が短くても、決して眠くなることがない。体調が悪くなるだけだ。

特に胃腸がやられる。睡眠不足が続くと胃痛が酷い。

一見うつの調子は良いようだが、寝られないので侮れない。

最初にうつ病と診断されたときも、初めは不眠症で大学病院にかかった。

今は昼間、仕事に夢中になっているから、うつを感じないのだろう。
コンピュータに張り付いて離れる時間もない。

実際、隣の郵便局へ請求書を投函するのも、配偶者に頼んで行って来てもらうくらいだ。

当分今の生活パターンが続く。なんとか4月中旬までには仕上げたい。

そのあとも仕事が埋まっている。

やっかいな仕事ばかりだ。
取引先(発注者)とのやりとりが上手くいかない。

皆、責任逃れをしている。サラリーマン根性丸出しだ。

約束の日までにデータを送ってきた試しがない。まったくイライラする。

そんなこんなで、余計に眠れないのだろう。

こんなとき、ハルシオンに頼りたくなる。

が、前回、ハルシオンの処方を半分に減らされてしまった。これはショックだった。

明日は通院日だ。なんとかハルシオンの処方量を戻してもらわなければ。

だいたい、処方量だってその量じゃ効果がないのだから。

ハルシオンをodすると、簡単に入眠できる。寝るまでの辛さを感じなくてもいい。

ハルシオンが山ほどあれば安心なんだが、ストックが減ってきた。

また奥の手を使うしかないか。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~☆

前記事の・・
>>夜中に目を覚ますと、たいていドキドキしている。

この症状、私も同じです。。。 心臓がバクバクです!!

人生色々さんは、ハルシオンとの相性がいいのですねぇ~。
ハルシオンは、肝臓に負担がかからないと・・・
依存症病棟で勉強しました(週一回、院長の講義?があって。。)
肝臓を通らず?尿で排出されるそうですよー。

ハルシオンは、導入剤ですよねっ。
他に、眠剤を飲んでいても効果が無く、ハルシオンのOD(笑;)で、
眠れるならば~その方が、良いですよね(汗;)

明日の通院で、量を戻してもらいましょう!!!
奥の手、、、 は、 勿体無いですよ( ̄▽ ̄;  にゃははw


光さんへ

いつもコメントありがとうございます。

昨日クリニックに行って、ドクターに頼んでハルシオン増やしてもらいました。

奥の手は使わなくても大丈夫になりました(笑)

ありがとうございます。
光さんもお大事にしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。