スポンサーサイト


今日から3月だが

土曜日に急に熱が出た。
38度3分以上の熱が続いたので、今日近くの内科クリニックに行ってきた。

先週の木曜日、歯科クリニックで奥歯を抜歯したのだが、抜歯した跡がちょっと痛むし、首のリンパ腺が腫れて痛い。

抜歯の影響だろうということになって、抗生物質をもらってきた。

アルコールは当分駄目だそうな(笑)。

インフルエンザじゃなくて一安心。

でも、「さぁこれから3月、張り切ってやろう」と思った矢先だ。最初からつまずいてしまった。

クリニックから帰ってきて、仕事を始めるのだが、熱のせいか根気が続かない。

暖かくなってきたからか、「うつ」は最近酷くないので、気を取り直して、熱が下がってから本格始動しますか。


PS.
サラリーマンを辞めて独立してから、「一度も風邪を引いたことがない」記録は更新中です(笑)。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

もう3月ですね。早いな~。

お~!1度も風邪を引いたことが無いんですか?
それはすごい。
抗生物質が効いて、明日は熱が下がりますように。

こんばんは

コメントありがとうございます。

そうですよ、もう3月ですよ。2月はほんと短いですね。

はい、独立して10年ちょっとになりましが、一度も風邪とか引いたことがないんですよ。

二日酔いはありましたけどね(笑)


はい、熱下がって欲しいです。せっかく3月だぁ! やるぞ! と思っていたのが、つまずいてしまいました。

なおさんもお大事にしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日絶好調!!ストレス吹っ飛びすっきり

眠りたいのに眠れない・・・ 集中したいのに眠くなる・・・ こんな経験ありました?...
