FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の街

昨夜は取引先の専務に誘われて夜の街へ出かけた。

専務は「夜の街」が大好きだ。お開きはたいていいつも午前3時頃だ。

昨日は女の子のいる店を次々とはしごした。

でも大丈夫、僕はずっとウーロン茶だ。

最近は酒を飲まない客は多い。店も女の子も手慣れたものだ。酒を飲まないお客さんに無理に酒を勧めたりはしない。

酒を飲まないで「場」を盛り上げるのはけっこう難しいが、そんなもの、可愛い女の子が横に座ってくれたら、相手が何を飲んでるなんて気にもならない。

結局、午前2過ぎに専務がつかまえた女の子と食事に行くことになった。
焼肉を食べに行くらしい。

勘弁してよ、ダイエット中なのよ、それも夜中に。

専務達は焼肉メニューを選んで、僕は生レバー(レバ刺)とユッケを頼んだ。
専務達はアルコールを飲んでいたが、僕は勿論ウーロン茶だ。

3時過ぎに解散になる。急いでタクシー乗り場に走る。

結局、帰宅したのは午前3時半頃。就寝したのは4時過ぎだ。

それでも朝は7時半に起床。午前中は頑張って仕事をするが、頭がぼーっとして、理論的な思考ができない。

僕はあまり昼寝の習慣はないが、今日はちょっと疲れた。

手に入れたハルシオンを飲んで寝る。

なんか一日がもったいなかったなぁ(泣)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。