FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと仕事ができた

昨夜は中途覚醒で何度も目が覚める。

目が覚める度に時計を確認するのだが、20分ほどしか経っていないこともある。

おまけに朝も4時半に目が覚めた。

なんとかもう一度寝ようとしたが、どうしても眠れない。

諦めて6時半に起床。

7時から仕事を始めて12時までに1本仕事を仕上げる。

営業担当者とも電話で打合せ。懸案事項が解決できた。かなりほっとする。

今日は久しぶりに仕事ができた。ちょっとだけ自信がついた。調子が良ければ仕事ができるんだ。

だが午後からは急に気力が萎える。まったくモチベーションが上がらない。ちょっと鬱が入る。

睡眠不足のせいか?

まぁいいか、今日は半日でも集中して仕事ができたんだ。しばらく全く仕事ができなかったことに比べれば大きな進歩だ。

まだしばらくは無理をしないで、一日に4~5時間仕事をすることを目標にしよう。

今晩はぐっすり眠れますように

明日も仕事ができますように
スポンサーサイト

Comment

良かったですね

うつ抱えてて、4~5時間の仕事は、良くやった方ではないでしょうか?

私もパソコンに向かって、4時間が限度ですし、
全然気力が沸かない時もあります。

まずは毎日4~5時間仕事が、
目標でよいんじゃないかと思います。

頑張ってください。

なおさんへ

コメントありがとうございます。

今日は午前中は調子が良く、仕事を1本仕上げることができましたが、本当に久しぶりでした。

最近は調子が悪く、一日中何も出来ない状態が続いてました。

なんとか4~5時間くらい頑張って仕事をしようと思ってます。

調子が良くなれば一気に仕事を片付けられるので、焦らす少しずつやっていきます。

なおさんもあまり無理をされないようにしてくださいね。

ちょっとの自信が~

今後の生活の潤滑油になりますよね~(^-^)v 
良い感じです♪

出来そうだなぁ~と感じた時は、仕事をして
あぁ今日はちょっと不調気味かなぁ?と思ったら無理しないでくださいね。
頑張り過ぎちゃ駄目ですよ~ん♪

今夜はぐっすりと眠れることを、祈っています☆”

光さんへ

いつもコメントありがとうございます。

今日は午前中1本仕事を片付けられて、いい感じでした。

ここのところ調子が悪くて、何も出来ないまま一日悶々としてた日が続いてましたから。

鬱で仕事ができないと落ち込んでしまって、ますます鬱になってしまいます。

少しでも仕事ができると自信がついてきます。

でもまだ半日くらいしか気力が続きません。

もうちょっと焦らすに少しずつ体をならして行こうと思ってます。

昨日はほとんど寝てないですし、今日は仕事ができた安心感があるので、眠れるんじゃないかなぁって思ってます。

いつもありがとう♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。