スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやってしまった

今日は8時半に起床。

朝食後、書類の整理等簡単な仕事から入る。

そういえば、お正月に借りていたDVDの返却日が今日だった。

DVDを返しに行って、昼食も済ませる。

帰宅後、車庫に車を入れた後、酒屋さんに向かってしまう。

まだ仕事途中なのに、なにやってるんだ。

ビール大瓶1本と日本酒1合。

やってしまった。

これで仕事が出来なくなってしまった。

帰宅後ソファーに横になり昼寝。夕方5時まで。

酔いが醒めて、猛烈に落ち込む。鬱だ。

自己嫌悪

なぜ仕事を放り出して酒を飲みに行ってしまうのだろう。

いつからこんな人間になってしまったのか?

そんなに酒が好きな訳じゃないのに。

毎日毎日、反省と誓いの繰り返しだ。

こんなことをしていたら本当にアルコール依存症になって酒が止められなくなってしまう。

なんとかしなければ。

明日は?

明日は取引先で打合せがある。

まさか打合せ前に飲みに行ったりはしないだろう。

打合せが終わった後に飲みに行けばいいじゃないか。

よし、明日は絶対に昼酒なんか飲まないぞ!
スポンサーサイト

Comment

明日

正式に言われてはないのですね。

それなら言われる前に良くなるといいですね☆

明日昼、飲みたくならないように祈ってますね。

うちのブログにも訪問、ありがとうございます。

ゲームの記事が一番上に来てたので話がわからなかったのですね、すみません。

ゲームだけでなくメンタル的なことが基本なブログなので良かったらまた。

そんな中、コメントありがとうございました。

じゅんなりーふさんへ

コメントありがとうございます。

明日はじゅんなりーふさんを裏切らないためにも、絶対に昼酒飲まないと誓います。

じゅんなりーふさんのブログの記事、ゲームのことだったんですね。僕はゲームしないから全然分からず失礼しました。

でも、昔(ずっと昔)はRPGゲーム作ってたんですよ。本屋さんに攻略本が平積みにされました。

今みたいな複雑なゲームじゃないですけどね。

No title

こんばんはー!
肝臓の数値。。悪いじゃないですかー(驚)
肝臓はね、沈黙の臓器なので、気をつけてくださいね。
昼間のお酒だけでも、我慢できないかしら?!
肝機能は、飲まなければ復活可能です!
飲み続けたら、肝硬変~肝ガンになって、死んじゃうよぉ。

うつとアルコールは、切り離せない問題だと思うけど、
ちょっぴり踏ん張って欲しいです!!

光さんへ

あたたかい激励のコメント、ありがとうございます。

自分でもわかっているつもりなんです。

こんな生活していたら肝臓ももっと悪くなるし、大体まともな社会人の生活じゃないって。

でも、一人でいると鬱になったとき、酒に逃避してしまうんです。

で、酔いが醒めるとますます鬱になる。

悪循環ですね。

うつが良くなって仕事も順調にいけば、もう昼酒なんか飲まないと思うんです。

少なくとも明日は絶対に昼酒なんか飲まないと誓います。

こんばんは

頑張ってこらえて下さい!
僕はそろそろ限界かもです・・・。

春夏秋冬さんへ

コメントありがとうございます。

少なくとも明日は昼酒は我慢します。

本当はこれからずっと、と言いたいんですけど。

春夏秋冬さん、これまで頑張ってこれたから、きっと大丈夫ですよ。

お互い頑張りましょう。

コメントから来ました。

わ~!とびっくりするような、アルコール依存症ですね。
大変ですね。

私はその事より、自営業でしっかり仕事をしている事にびっくりです。

私もアフィリエイトで仕事していますが、1ヶ月わずかにしかならないです。
後は両親の世話になってます。

私は人との付き合いが下手というか苦痛にもなるので、
自宅で出来る仕事を探しているんです。

でも自宅で出来ても、その仕事をもらいに行くのに、人と会うことになりますね。このくらいは頑張らないとですね・・・

人生色々さんみたいに、仕事が出来ると大分「うつ」の状態も良くなる気がするんですが。
ごめんなさい愚痴ってしまいました。

お酒減らせると良いですね。

なおさんへ

コメントありがとうございます。

アルコール依存はいつも何とかしなければ、と悩んでます。

鬱になると、どうしても酒に逃避してしまうんです。

飲むともっと鬱が悪くなるんですが。

仕事も鬱になってからはあまり上手くいってません。
なんでもネガティブに考えてしまって。

特に営業面がダメになってしまいました。自信が無くなってしまって。

お互い早くうつを治したいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。