

早起き

今日も相変わらずマクドナルドからだ。6時からずっといる。

昨夜は久しぶりに途中覚醒することもなく、朝までぐっすり眠れた。

とは言っても、就寝が午前3時で起床が6時前だから、短い睡眠時間だ。

今日は雲一つない快晴だ。気持ちがいい。

3月は今日を含めても5日しかない。

なんとか今月中に今の仕事を片付けたい。

それが終わったら、今度は法人税の確定申告が待っている。毎年のことだが、ゾっとする。

次の仕事も待っている。
ただ、今度の仕事はウェブ作成会社との共同作業になる。まともなコーディングができるところなら良いのだが、ちょっと心配だ。

以前に酷い目にあったことがある。

その点、ソフト販売はありがたい。基本的にはコピーするだけなんだから。

3月に8校、4月は6校の小中学校に導入が決まった。

パソコンのソフトと違って、ウェブサーバやデータベースサーバというものを用意しなければならない。まぁそれほど大変な仕事ではないが。

昨日は取引先との保守契約も継続してくれるとの連絡があった。

会計事務所や顧問弁護士とは比べものにならないくらい非常に高額な契約金額だ。

まったくありがたい話しだ。

さて、もう7時を回ったからそろそろ帰って仕事の続きをしよう。

今日も一日頑張るぞ!

完徹

今日は一睡もできなかった。完徹だ。

朝7時前から仕事を始めて、やっと一段落。24時間連続で仕事をしていたことになる。

もちろん、昼寝とかはしていない。

今日は10時からクリニックに行くので、このまま起きていよう。

どうせ眠れないし。

それにしても、よく体がもつものだ。我ながら感心する。

そのうちに、バタっと来るのだろうか?

3月も、もう一週間を切ってしまった。なんとか3月中に仕事を1本片付けたい。

それまで、体がもってくれるといいが。

今日は朝マックに行く元気もない。

診察の時間までソファーで横になっているか。

PS.
こりゃ、花見(28日)どころじゃないな。残念だけど欠席するか?

PS2.
今日の診察、直ぐに終わった。何か薬が変るようだ。良く分からないが、寝られる眠剤ならなんでもいい。

今日も4時だ

目覚まし時計より正確に朝4時に目が覚める。

この時間からはなかなか眠れない。

まだ朝マックには早すぎるなぁ!

せめて7時くらいまでは眠りたい。

頑張って寝るかぁ?
寝られそうもないけど。

ヒマでしょうがない、この時間。仕事すり訳にもいかないし。

眠剤もらったのにまったく効果がない。

まず携帯いじるのをやめようね♪

もう一度寝られますように。

お花見

お花見の日程が決まった。今月の28日だ。

メンバーはクラブの女の子とキャバ嬢とスナックの女の子たち。

場所はまだ未定だがなんとかなるだろう。

それよりも、それまでに仕事がどれだけ片付いているかによる、出席か欠席かは。

あと一週間しかない。頑張って仕事を終えないと花見どころではない。

ウェブサイトの作成はなんとか完成した。あとは携帯サイトの作成だ。

携帯サイトの作成は案外とめんどくさい。キャリア毎に別々に作らないと いけないし、使えるコードが限られている。

まぁ、仕方がない。頑張ってやるか。

朝マック


今朝食べた朝マック。マックホットドッグメガソーセージとコーヒー。

明日はソーセージエッグマフィンにしようかな?

